人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H20県中学総体080720から

県中学総体です!
ことしの土佐も強そうです。
展望はいい感じです。今度勝てば4連覇とは、さすがですね。
中・高で難しいのは、3年以上勝つことですよね。
さらっと書きましたが、もちろん1年、2年も、ものすごい大変ですよ。
でも、世代が変わっても強さを維持するのは、本当にすばらしいことです。

あ、そういえば、OB総会のところで書きぬかっておりましたが、
女子については、すばらしい先生がいらっしゃったのですが、聞くところによると
徳島(高松?)の方で、しかも、産休の先生の代理ということで・・・・
うーん・・・せっかく人数もそろって、これからというときに・・・
専任の先生で、しかも経験者で、人柄もとても良かったと聞いていただけに・・・
残念です(T.T

でも、ともかくがんばってください!!
H20県中学総体080720から_b0025069_215469.jpg

H20県中学総体080720から_b0025069_2155568.jpg

by yo4ma2 | 2008-07-20 21:05 | 試合(現役)