人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H19四国総合選手権~2日目(080203~高知県春野体育館)

さあ2日目、どうなったでしょうか?
結果は・・・
惜しくも代表決定戦で21-28で高松工芸に敗れる!
うーん惜しい!!でも、1位リーグで徳島に負けていたんですね(^^;
得失点差で2位になったとは・・・
新聞にもありますように、前半は1点差でしたが、
エースを怪我で欠いて、後半は走り負け・・・ですね
たらればは禁止ですが、これを糧に今後につなげて欲しいですね。
しかし惜しかったなぁ、3月は高校と中学が出場できたかも・・・だったんですが

ところで15年ぶりの出場を逃したとは・・・15年前はどこの高校?土佐?南?
計算すると久松の代の一つしたあたり・・?間違いない?うーん覚えてないねぇ
なお、四国新聞社によると、男子・女子ともに1,2位を独占したのは2002年以来
初めてってさ・・・ちょっといやな感じぃ・・・仕方ありませんが
↓写真はやっぱり土佐でしたね(^^
H19四国総合選手権~2日目(080203~高知県春野体育館)_b0025069_13385162.jpg


高知新聞サイト1日目
高知新聞サイト2日目
こちらは四国新聞社から・・・当然書き方違いますね(^^;
by yo4ma2 | 2008-02-04 13:39 | 試合(現役)