人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H19四国総合選手権(080203~高知県春野体育館)

先の高校冬季大会優勝を受けて、四国総合選手権が行われました。

時間:平成20年2月2,3日
場所:高知県春野体育館

土佐高校は、1位グループの激戦区です。
さすがに香川中央には負けたようですが、思った以上に
点差は開いておりませんね。
次の松山東に勝ったことで、グループ2位が見てきました。
2位はいけそうな感じ?ですが、代表出場出来るのは
1位グループ2位と2位グループ1位の勝者です。
さーどうなる?2位の岡豊が高松工芸と7点差です。
冬季大会では土佐は10点差つけてましたが・・
ディフェンスはいまひとつですが、オフェンスでいけそう?
楽しみですね、とにかく明日を待ちましょう!(^^

それからこの前のオリンピック予選再試合すごかったですね。
残念ながら韓国に阻まれましたが、せめて代表戦の時は、
いつもこれくらい盛り上がってほしいものですね~

↓ところでなんで写真は岡豊やねん!土佐やろ普通(-。-#)明日載るから?
H19四国総合選手権(080203~高知県春野体育館)_b0025069_160295.jpg

by yo4ma2 | 2008-02-03 16:00 | 試合(現役)