人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回春の全国中学生ハンドボール選手権~残念、初戦突破ならず

遅くなりましたが、円山先生からのメール結果報告です。

神 埼(佐 賀) 35 (16-13, 19- 5) 18 土 佐(高 知)

うーん残念無念ですね。前半は3点差の好ゲームだったのかな?
後半大差がつきましたが、県別での中学全国大会は初めてなので、とても良い経験になったと思います。卒業した中学生が「ズルイ!俺も出たかった!」とコメントしてくれたぐらいなので(^^;;、これを今後に生かしてください!

それと遅ればせながらですが、OBの皆様には奉加帳及びその募金の協力、本当にありがとうございました。
おかげさまで、○○万円を3/23に先生にお渡ししました。
今後とも、応援よろしくお願いします!

PS.今日(27日)の高知新聞には載っていませんでしたよね?(T_T)ヒドイ・・・
大会HPはこちらまで

コメントの返事かけなくてごめんなさい!と2ヶ月遅れのコメント・・・
by yo4ma2 | 2006-03-26 13:03 | 試合(現役)