人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H17高知リーグ開幕6月26日結果~なんと2勝!!

6月26日に平成17年度高知県ハンドボール高知リーグが開幕しました。
場所は「よさこいドーム」
わが土佐高クラブは7人きっかり。さあやばいぞぉ・・・と思いきや。

1試合目は、高知クラブが辞退のため不戦勝!
2試合目は、菜園場クラブが1人少ない状態のため、楽勝かと思いきや1点差で辛勝(^_^;
前半 14- 6
後半  4-11
合計 18-17

菜園場クラブは2試合目なのに、土佐高クラブは1試合目。
しかも相手は1人少ないフィールド5人。
20分ハーフで、よさこいドームで、曇りで若干涼しかったと、
全てが土佐高クラブに好条件にも関わらず!!1点差での勝利とは(^_^;
うちは、本当にこれくらいが丁度のチームに成り下がったのですね・・・

前半は、OB最高齢?(推定38歳)の良尚ボスのシュートがさえ渡り、
靖のシュートもバンバン決まり、永野も延び延びとシュートを打てて
(何故なら相手が1人少ないから・・・)
「こりゃー久々の楽勝か!?」
と思いきや・・・
後半は自分も含めて皆足がとまり、ミスから逆速攻や
中央突破されてのシュートなどみるみるうちに点差がつめられて・・・
ただ、最後残り1分くらいで、腱鞘炎の宮地がサイドシュートを決めたので
なんとか勝てました。

ま、20分という時間と、審判に救われて?なんとか勝ったようなものですね。
相手がフィールド6人だと絶対負けていました。

ということで2勝したわけですが、ということは現在トップということですね(^_^;
今回で3年目の高知リーグですが、
1年目・・・最下位委
2年目・・・ブービー
なので、3年目の今年は狙うは、下から3つ目だ!!

新聞の内容はこちらまで・・
by yo4ma2 | 2005-06-26 18:28 | 試合(OB)