人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H22全国高校総体in沖縄~速報:2回戦突破!!

2回戦ですが、見事に快勝です!!
沖縄総体のHPの速報からです

土佐(高知) 24 - 19 松江南(島根)
11 - 9
13 - 10

あぶなげなく2回戦突破!!
物凄く強い相手、とは言いがたいですが、見事です。
詳細は、明日の高知新聞ですね。
次の3回戦はvs大体大附属浪商(大阪)です。
ちなみに東大和(東京)に、38-22で勝ってますので
かなりの強豪ですね。
浜田先生(監督)から言葉が届きましたので掲載しますね。
「ありがとうございます。大体大附属浪商です。全力で当たってきます。」

香川中央(春の選抜全国優勝)と対戦しているチームです。
あのときは悔しかったと思いますが、きっとその経験が生きてくるはずです。
ともかく精一杯、悔いなく頑張ってください!!
(8/2 17:22記す)


(8月3日8:00追記)
高知新聞に「11年ぶり16強」とありました。
試合内容は、納得していないようで、なかなか頼もしい感じです。
次の試合は、やはり厳しいとは思いますが、もしかして・・・?
ちなみに11年前は、そう、宮地や靖や掛橋の世代です。
その3回戦は、その年のインターハイの最少得点&最多失点試合となり、伝説を作りました。
さの再来は・・・避けて欲しいところですね(^^;
ま、インターハイ入ってない自分が偉そうに言うのもなんですが。
ともかく後悔はないように、頑張ってください!!
H22全国高校総体in沖縄~速報:2回戦突破!!_b0025069_8184917.jpg

by yo4ma2 | 2010-08-02 17:22 | 試合(現役)