人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H22OB・OG総会~土佐市場にて20100731

2010年7月31日(土)18:00~土佐市場にて
H22 OB・OG総会がありました。
今年はなんと17名の参加・・・・
年々減っているような・・・日時が厳しかったのもあるかもしれませんが。

それで、その内容ですが・・・
今年のインターハイはどうだろうね~から始まり
平野副会長が、あまりの暑さに18:30開始と勘違いされたり、
61回生の宮崎さん(ほらっちょさん)が、
なんと20数年ぶりにお会いできたり、
まだアローズに所属している裕也(たぶん80回生)が、
四銀(今年入行!)で掛橋のとなりにいるために最年少参加だったり
北川会長が、来年の役員改選に、
岡林さんか吉松か濱田に譲ると勝手に宣言したり、
21年度決算は、ユニフォーム新調したがために、
ついに赤字決算になったり、
それについて奉加帳が、去年はあーだったけど、
今年はこうする、みたいだったり、
永野が2次会から参加したり、
・・・と、話題が枚挙にいとまがありません。(うん?何か変な表現だな・・・?)

その模様(画像)は、いずれアップされるハズ!!
よろしく、宮地!!※9月ようやくアップされました・・・(^^;

しかし、毎年OB・OGが増えているハズなので、会費収入が減ってきているのは・・・
この総会は、会費徴収も兼ねていますので、純粋に振り込んでいただいている
本当にありがたい会員さまは、40数名なんですねぇ・・・
なんとか、1000円でもいいので、出していただけないでしょうかねぇ・・・悶々
確かに、いきなり用紙を送りつけられても、そりゃよっぽどでないと、
このご時勢ですから厳しいですよねぇ・・・・
それから、若いもんが、なかなか参加しませんよねぇ
と、OB・OG総会の、永遠のテーマについて、話は尽きないのでありました・・・
↓画像です。小ぢんまりとしていますね・・・
H22OB・OG総会~土佐市場にて20100731_b0025069_10592754.jpg
H22OB・OG総会~土佐市場にて20100731_b0025069_115139.jpg
H22OB・OG総会~土佐市場にて20100731_b0025069_111108.jpg

by yo4ma2 | 2010-08-01 13:19 | OB・OG総会