人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H22県夏季大会~高校優勝!OBは棄権~20100607

6月6日は、中学総体の高知市があったんですが、高校は夏季大会。
しかも中学男女と高校男子が優勝!!
と輝かしい結果になりました。おめでとうございます!!
(高校女子は・・・・次、頑張ってください!)

そして内容が、中学女子と高校男子、とも7mTC(通称7mスロー、サッカーのPKのようなもの)での勝利。中学男子も、1点差での勝利。
ギリギリの戦いでよく勝利した!粘り強い、という証拠・・・ですよね??
高校は、土佐Aと土佐Bの2チーム出場してましたが、結果だけ見ると、1回戦敗退ですが
点差だけをみると、3位の実力があるのでは・・・?なかなか選手層が厚いですなぁ。

えーと、一般OBですが、人数が揃わなかったようで、今回棄権となりました。
自分も町内の一斉清掃があり、しかも子どものバザーがありと、なかなか忙しくて・・・(言い訳)
もうジャスト40一歩手前ですから、そりゃもう、無理ってもんですよ(さらに言い訳)。

次は、中学は7月の本大会、高校はまずは、四国高校選手権ですね。
さらなるご活躍を期待しております、頑張ってください!!
H22県夏季大会~高校優勝!OBは棄権~20100607_b0025069_21135969.jpg


それから土佐高校のHPにも記事があったのでリンクしておきます。
写真がなんだか・・・
by yo4ma2 | 2010-06-08 20:50 | 試合(現役)