土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最初の試合として、冬季大会がありました
中学はなんと、アベック優勝!!
女子はここ最近不遇が続きましたが、喜びもひとしおかと思います。
18年ぶりなんですね・・・年とったなぁ
中学男子もおめでとうございます。

一方、高校ですが、決勝で惜しくも・・・
東工業との一騎打ち。前半が勝っていただけに悔やまれますね。
この雪辱はぜひ、県体で・・・(春季に燃え尽きないように気をつけてください)

今回はめずらしく、月刊 高知朝日からです。
中学は大きく取り上げられてますが、高校は負けたたため、土佐は殆ど写っておりません、あしからず
b0025069_9341837.jpg
b0025069_9343853.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2010-01-15 09:36 | 試合(現役)

新年会

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。75回宮地です。


先日、ご案内しました恒例の土佐高ハンドボール部新年会が、1月2日、新校舎グラウンドにて行われました。
b0025069_2204193.jpg


新年会といえば、現役とOBの練習試合 

まずは、高校 対 OB(若手)
b0025069_22311681.jpg

b0025069_22331554.jpg

b0025069_22354014.jpg


新ユニフォームがなかなかいかしますね、山本キャプテン

続いて、中学 対 OB(ベテラン)
b0025069_22373784.jpg

b0025069_2251537.jpg

※66回生 濱田 と  ?回生 の 石原さんです(毎年お越し頂いております!)

ふと思い出しましたが、僕らが現役のときも、こうやって先輩に試合してもらってました。
あれから10年か・・・  なんか不思議っす


他にも、女子部の練習試合があり、珍プレー好プレーが、続出のグラウンドでした!

OBの皆さん、また今年も近くにいらっしゃる際はぜひ、グラウンドに足をお運びください!


※追記です
 土佐中・高校の新校舎です。立派になりましたねぇ~
b0025069_14214326.jpg


↓それで、公舎のすぐそばにあるグランドがこちらです。ここで2面フルで!使っております
 素晴らしい!!環境面は充実されて、「強豪高校」の雰囲気が醸し出されているような・・・?
b0025069_14221152.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2010-01-03 22:54