土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

例年の新年会ですが、今年は場所が
新グランド(運動会するところ)
です!お間違いのないように(^^

日時:平成20年1月2日 12時~
場所:新グラ

なお、車の方は、グランドの一部に駐車スペースがあるようです。
南側のテニスコート脇から入ってください。

では、よいお年を~
[PR]
by yo4ma2 | 2007-12-27 09:27 | OB・OG総会
試合名:ハンドボール県冬季大会
 ※全国高校選抜大会県予選(中学は全国中学大会県予選)を兼ねる
場所:春野体育館
日時:平成19年12月25,26日

年の瀬の忙しい時期ですが(なぜこの時期に?例年は1月上旬だったよな・・・入試とかいろいろ大人の事情があるからかなぁ?)冬季大会がありました。高知新聞には「きょうのスポーツ(県内)」にすらなかったような・・・
25日は中学・高校ともリーグ予選で、危なげなく1位通過ですね。
ちなみに高校の勢力図は、土佐・岡豊・東の3つのようですね。
(見事なリーグ分けです(^^;)
結果は、中学・高校ともに優勝!!
高校は4年ぶり、中学は2年ぶりです。
これで高校は四国予選(来年2月1-3日(春野体育館))に出場で、
中学は全国大会(来年3月25-29日(富山県))に出場します!!
優勝した中学の円山監督から
「ありがとうございます。最後までミスが続く格好の悪い試合でしたが何とか勝てました。また練習して全国でもまず一勝できるよう頑張ります。」
この調子で是非とも頑張って欲しいものですねぇ(^^

ちなみに女子の活躍が新聞にまで載っております。
2年生2人1年生8人という構成が青春を感じます。
きっと本人たちは大変かと思いますが、こちらも頑張って欲しいものですね!!
なお金丸監督(自分はよく知りませんが・・)は、高校も含めて女子を見てもらっているそうです。

以下、高知新聞からです。
b0025069_9203391.jpg
b0025069_9205061.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2007-12-27 09:23 | 試合(現役)
忘年会やります!
日は未定ですが若手が集まりそうな日にします
決まり次第お知らせいたします(宮地が幹事なのでばっちりなハズ!)
それから恒例の新年会は1月2日正午からです
が、旧グラではありませんよ!
来年は新グランドです,運動会する北竹島町の方です
いつもの旧グラじゃありませのでお間違えのないように!
ちなみに旧グラは新校舎建設の関係で今使用不可です
ではまた~
[PR]
by yo4ma2 | 2007-12-06 10:31 | 近況報告