土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

試合名:県秋季大会
場所:春野体育館
日時:平成19年11月23(金)、24日(土)
    ※23日が一般と高校1回戦と準々決勝、24日に高校男女

25日の選挙の関係でしょうか、23、24日の祝日・土曜日の開催です。
ヒトゴトみたいなのは今回も欠場だからです(^^;
参加できそうなのは宮地と靖だけ・・・
(靖は欠場と決まってから返信があったが・・)
今シーズンはリーグも休んで、なんと4月の春季のみ参加の体たらく
ま、仕方ありませんねぇ・・・

例によって高知新聞から試合前の展望も載せておきます。
しかし一般が6チームとは・・・そういえばSUGIも不参加とか。
祝日は厳しいですよね、やっぱ。
で、その一般は高知クの優勝。スコアから終始優位な展開て感じ?
アローズも人数集まらなかったとか?
そろそろ主力は30歳近くなるような・・
ま、うちは30どころから35オーバー続出で40に近くなる・・・
もちろん不惑もいらっしゃいますです。
そうえいば知事に立候補しているO氏の1つ先輩になるんですよね。
O氏はなかなかの人格者との噂ですが、25日はどうなることでしょうか。

と余談はともかく、高校は土佐がなんと9年ぶり!の優勝(^0^)
意外と長い間、優勝していなかったんですね。
いよいよ中学から負けなしの黄金世代の到来だ!
今の中学も層が厚いから、黄金世代が続くといいですね。
ともかく照準は来年ですよ、がんばってくださいねぇ~

おっと女子もがんばったんですね!一応準優勝ですね(^^;
スコアだけみると東には一歩及ばないというところかな?
たぶん走り込みを頑張れば、もっといい試合になると思います。
苦しいかもしれませんが、こちらも頑張ってください!

b0025069_1056266.jpg

b0025069_10561171.jpg

b0025069_10565119.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2007-11-24 10:17 | 試合(現役)