土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月19-20日に南高校体育館で県体が行われました。
19日の1回戦は西に勝利し、20日の準決勝の相手は前回に1点差で負けた東です。
雪辱を!といきたいところですが・・・結果は
土佐16-21東 (前半9-11後半7-10)
の5点差で敗退(T.T)
3位決定戦は
土佐28-27岡豊 (前半14-11後半14-16)
の1点差勝利(^^;
2年生主体のチームだったとはいえ残念でした。
なお、女子も3位決定戦で
土佐10-8東 (前半3-3後半7-5)
で勝利しています(^^

ちなみに優勝は
男子が南(4年ぶり)
女子が岡豊(3年連続)
でした。

今年は残念無念でしたが、四国大会は3位まで出れるのかな?頑張ってください。
そして来年こそは!
OBもがんばりましょう(^。^
b0025069_07143.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2007-05-21 08:11 | 試合(現役)
日曜に現役指導行ってたOBはお疲れ様です!
(大起、山崎、良尚さん・・かな?)
オフェンスまずまずディフェンス厳しいとの報告ありましたが・・・

さてさて日時と組み合わせは以下の通りです。
完全なアウェイ状態(^^;で例年通りですが、応援よろしくです!

場所:南高校体育館
5月19日(土)
 17:10~ 小津vs西の勝者
5月20日(日)
 10:10~ 準決勝(たぶん東)
 15:40~ 決勝(たぶん南か岡豊)

なお準決勝で敗れたら、決勝直前に3位決定戦かな?
去年は西に18-30で敗れております。ぜひとも雪辱を!頑張れ!!
[PR]
by yo4ma2 | 2007-05-16 23:25 | 試合(現役)
19年度の高校県体の展望が高知新聞に載っていました。
南が一歩リードとは・・・ぜひとも覆してほしいものです。
そこでOBは13日日曜日に指導応援に行きませんか?
現役は9時-12時で練習しますので。
なお県体は19-20日で、たぶん例年とおり南高校でやります。
こちらの応援もよろしく!
b0025069_1475638.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2007-05-12 01:48 | 試合(現役)