土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すみません、実は1年遅れで気がつきました。
急いでアップしたものは、協会から毎年届く「大会記録」からです。

試合名:県中学春季大会
場所:よさこいドーム
日時:平成19年4月28日

中学3連覇はお見事!ですね。
中学や高校は、3年で選手が全く入れ替わるので、常に勝ち続けるのは
本当に大変なんですよね。
人数が多い、というのは一つの要因ですが、それだけではないと思います。

先生は、素晴らしい情熱を持って、監督をしておられます。
本当にお疲れ様でした。この調子で頑張ってください!
b0025069_19173118.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2007-04-30 19:17 | 試合(現役)

20070422春季大会の結果

19年度の最初の試合である春季大会が4月21-22日よさこいドームにて行われました。
相手は久々の菜園場クラブ。全盛期には我がチームも勝ったことはありますが、さてさて・・・

メンバーは下記10名(番号は背番号)。
若手が4名参加し、2年半ぶり?の久松加入で淡い期待が・・・
1 三谷 2 岩目 5 山本 7 吉松 10 永野 11 浜口
14 岡林 16 浜田 19 久松 20 宮地 21 山崎

結果は前半 8-13 後半 9-17 合計18-30 の惨敗!!(^^;
ミスうんぬんというより、シュートが枠内に・・・という感じかな。
それと高齢化の波が・・・
スコアカードはこちらです。
宮地こんなに得点した・・?靖が無得点のはずないけど。
スコアラーしっかりしてくださいよぉ
b0025069_1413412.jpg


例によって新聞の切り抜きです
高校が準決勝で東に敗れていますね・・・県体が心配ですね・・・
b0025069_1434289.jpg


アローズが5連覇してます。最近高知クに負けてましたが、5年連続はさすがですね。
b0025069_1435160.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2007-04-23 01:25 | 試合(OB)