土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日時:平成18年3月10日(土)11日(日) 朝早くから
場所:春野体育館

南クラブは、殆ど若い衆で、別チームのようでした。
戦評どおり?1回戦負けでした(T.T

しかし!メンバーは土居と慎太郎の参加により、近年まれに見るフレッシュな面々でした。スタメンはこんな感じ↓
GK:下司
フィールド:永野、掛橋、土居、山崎裕巳、浜口、慎太郎
ベンチ:大起、三谷 ※吉松(ユニフォームないので試合出れない)
監督:良尚さん(同じくユニフォーム足りないため泣く泣く?監督に専念)

得点は
前半  12-13
後半  10-18
合計  22-31

個人成績は以下のとおり。
浜口が得点王!その次は慎太郎!(ちょっと意外)

    前  後   合計
大起  0  0   0
永野  2  1   3
掛橋  1  0   1
浜口  3  4   7
土居  1  1   2
山崎  1  3   4
慎太郎 4  1   5
     12  10  22

シュート力がないのは仕方ないですね。ええ練習不足っす。
掛橋と太郎のナイスコンビや、慎太郎のなぜか入るサイドシュート、
GK三谷のナイスセーブ(今夜のビールのため)、山崎、大起がよく走り、
見せ場もそれなりだったのですが・・・・
永野のシュートはキャッチされるは、土居は力なく倒れるは、これぞOBチームの醍醐味?というところか。

でもやはり体力が・・・それでも前半は頑張ったほうです
(予想外に良かったとも?)
後半は、モチベーション維持の低下など様々な要因が絡み合い
(なんのこっちゃ)
大失速しましたが、各年代のメンバーがそれなりに揃うと
やっぱり楽しいもんですなぁ。
いつもこれだけでも集まればいいけど(^^;

土曜日試合だったので、夕方からはおいしいビールを飲むために
夜の街へ消えゆく面々でした・・・
※18時から都築修にて酒井先生と池本さんと囲む会を開催しました。
  片山さんも参加し、良尚さん、吉松、池田、永野、大起、掛橋の合計9名、
  楽しい懐かしいひとときでした
  酒井先生の人脈の広さに圧倒され、一同爆笑の渦でした。
  また酒井先生の技術指導復活を望む声が多かったのも事実でした。
  でも、さすがに土佐高クも昔みたいな無茶な飲み方しなくなりましたねぇ・・

↓試合前の1コマ
b0025069_15223678.jpg

↓檄を飛ばす監督?いやいやポジションの指示です
b0025069_15224725.jpg

↓試合風景~がんばれ~
b0025069_152323.jpg

↓高知新聞から(結果1日目)
b0025069_152315100.jpg

↓高知新聞から(結果2日目)  アローズも一時期ほどの勢いがなくなったのでしょうか・・・
b0025069_1523239.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2007-03-12 15:52 | 試合(OB)
総合選手権は、まるで土佐高が10日に負ける前提の組合せなので
それにあわせて飲み会セッティングします(^^;
今回は酒井先生と池本さんがスペシャルゲストですよ!!

場所:いつもの都築修
日時:3/10(土)18:00~(飲み放題5000円の予定)
飛び入り大歓迎!
[PR]
by yo4ma2 | 2007-03-02 12:23 | 近況報告
組合せ決まりました。
これって土佐高ク負ける前提ですよねぇ・・・?(^^;
組み合わせ表はこちらまで・・・
なお高知新聞は下記のとおりです
b0025069_1514822.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2007-03-02 12:03 | 試合(OB)