土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

平成19年1月13,14日に、県ハンド冬季大会が行われました。
中学・高校ともに惜しくも決勝で破れました。
中学は介良が10年ぶり、南が2年ぶりとのことです。

土佐高校は、いつのまにか大型チームになっていたんですね。
ただ、ともに点差が開いての敗退、特に後半の点差の方が多いのは、
若干の体力不足ではないでしょうか?(いわゆる走り負け)
残念無念ですが、あのオシム監督も言うように走って走ってください。
今後は練習で走り込みを増やして、持久力をつけてください。
(試合見ていないのに、すごく偉そうでゴメンナサイ ^^;)

ハンドボールは大きいほうが絶対有利なので、夏の県体はわかりませんよぉ~
次に期待しています、頑張ってください!!

中学(決勝)
 介良 31 - 17 土佐(前12-9 後19-8)
高校(決勝)
 南 26 - 17 土佐 (前12-8 後14-9)

新聞の切り抜きはこちら・・・(1日目)

新聞の切り抜きはこちら・・・(2日目)

[PR]
by yo4ma2 | 2007-01-15 08:08 | 試合(現役)