土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高知リーグ第2節
平成18年7月30日
よさこいドームにてありました。

初戦を黒星スタートの土佐高クラブですが、今回は高専と南クラブという
「ひょっとしていけるかも?」という淡い期待もの何のその(^_^;結果は・・・

土佐高ク 17-20 高専
土佐高ク 12-26 南ク

うーん・・・3点差負けとは!高専は若干期待していたのですが・・・
南クにはダブルスコアの大敗ですか。
ま、練習していないのでなんとも(;.;)徹参加も不発に終わったようで。
ただ若手は練習したいと思っているハズ!なので場所と時間を確保できれば。
若手がんばれ!

自分が2戦連続で欠場だったので、今回も同じく試合内容が分かりません!
だれかコメント書いて~(T.T)
しかし、連敗街道まっしぐら・・・こりゃ今リーグは最下位ぽいですな。

新聞の切り抜きはこちら・・・
[PR]
by yo4ma2 | 2006-07-30 21:08 | 試合(OB)

H18県中学総体(20060723)

18年度の県中学総体が行われました。
わが土佐中は29-23で城北に競り勝ち2年連続13度目の優勝となりました!
\(^O^)/
選手及び先生の皆様、お疲れ様です。
次は四国大会でしょうか?
頑張ってください!!
b0025069_1625714.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2006-07-24 15:54 | 試合(現役)
18年度の総会が例年通り、サンライズホテルで行われました。
出席者21名と年々少なくなってきておりますね・・・
今年度のテーマは、中学の全国大会出場が一番ですね。
他は・・・役員改選の年ですが、そのままスライドです(^_^;
会費の年代別振込状況の表をつけました。今回は持ち直しました、という報告ですね。

写真を取り忘れたので、今年度はなし!すみませんm(__)m
[PR]
by yo4ma2 | 2006-07-15 20:15 | OB・OG総会