土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高知リーグ最終節が終わり結果が高知新聞に載っておりました。

2年連続最下位という辛酸をなめ続けた我がクラブですが、ついに脱出!3勝もして5位となりました。惜しくもAクラス入りになりませんでしたが、来年は期待もてそうですね?(^_^;
試合の詳しい内容はまた後で・・・
[PR]
by yo4ma2 | 2005-10-31 09:11 | 試合(OB)
秋季国体で成年男子が24年ぶりに勝利とのこと。

じぇんじぇん土佐と関係ない話題ですが、ま、たまには。ネタないし。
えーと・・自分が10歳のころかあ・・・えーとそのころ高校生のひとは自分より6~8年先輩ということか・・・良尚さんだったら知っているかな。岡本先生がバリバリ現役のころ?
ところでその横の「能代工破り初の8強」のバスケットボールの方がインパクト強いけど、そっちは扱い小さいのね・・・(^_^;あの能代工やぶったんすよ、すげぇー。
ちなみに、次の日はハンド成年8強ならず

そんでもってバスケは県勢初の4強と・・・さらにちなみにベスト4で東京とあたり負けております。こっちは本当に惜しい!!
[PR]
by yo4ma2 | 2005-10-28 15:47 | 試合(その他)
OB会御用達のこのお店。
実は(というほどではないですが)、店長は土佐高ハンドのOBです。キーパーでしたっけ?
店内にはでっかいハンドの旗(試合とかに使う応援用の)があります。
ハルウララの件は知りませんでしたが、その記者は当然、OBのシゲカズさんですよねぇ、きっと(^_^;
ヨイショするわけではありませんが、お味はなかなかのもんだと思います。

平成17年10月24日の高知新聞夕刊の切り抜きはこちらまで・・
[PR]
by yo4ma2 | 2005-10-24 17:17 | 近況報告
やっぱ優勝ですよ!
おめでとう!!\(^O^)/
今度は4年ぶりですね。4年前は・・・強かったんやね。
前後半ともにリードで危なげなく勝ったようで、なにより。
3年生の選手お疲れさまでした!!高校でも頑張ってください。
先生もお疲れさまです。土佐Bもなかなか強いようなので、今後も頑張ってください!!
高知新聞の結果はこちらまで・・・
[PR]
by yo4ma2 | 2005-10-09 11:10 | 試合(現役)
試合:県中学総合選手権
日時:平成17年10月8日
場所:春野体育館

今日みたいです。
3年生最後の試合みたい。
土佐はAとB出場です。頑張れ!!
↓参考までに・・・
高知新聞のスキャン画像です・・
[PR]
by yo4ma2 | 2005-10-08 16:41 | 試合(現役)