土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7/26の高知新聞見ましたよね!?
土佐中学が18年ぶり12度目の栄光に輝きました。
エンザン先生おめでとうございます!!(^◇^)
(応援行けなくてすみません!!)

今年の中学はなかなか強いみたいで、本当に楽しみですね。
四国大会頑張ってください!!
新聞掲載内容はこちらまで・・・
[PR]
by yo4ma2 | 2005-07-26 11:01 | 試合(現役)
高知リーグ第2節が7月17日(日)よさこいドームにて行われました。
3連休のど真ん中で試合なんて・・・(>_<)ヽ
案の定集まりは悪く、7人全員が30歳オーバー!

良尚ボス(39)
キャップ吉松(33)
節(33)
池田(32)
永野(31)
大起(30)
三谷GK(33)

平均はぴったり33歳でした(^_^;
来れなかった若者4人(宮地、掛橋、靖、龍二)は町内引き回しやね。覚えておけよ!

1試合目
10:00~ vs高知大
前半 5-12
後半 8- 7
合計13-20


       得点(前 後)
良尚ボス 1(1-0)
吉松    0 (0-0)
節     2(0-2)
池田    1(0-1)
永野    8 (3-5)
大起    1 (1-0)
三谷GK  0/0

節が絶不調で、前半は速攻(というか帰ってきてなかった)や
ノーマーク(やや角度がない)を外して、0点。やはり寄る年波には・・・
正面からのロングカープ?は全然惜しくなかったから(^_^;
池田は後半もうろう、けれどペナルティーを決めてよう頑張った!
(ひっかけのつもりが、ひっかからずに股下になるおまけつき)
永野はやっぱり得点王やね。ステップが良かった。
後半はポイントを定めて、背の小さいディフェンスから打ってました。
良尚ボスはチーム初得点の1点だけでした。
大起はサイドシュート・・・だったよね。
キャップは0点でした(だめじゃん!)。
ところで後半だけ見ると勝っていたんですね。

2試合目
12:30~ vs南クラブ
前半 6-10
後半 6-11
合計12-21


       得点(前 後)
良尚ボス 4 (2-2)
吉松    2 (1-1)
節     0
池田    0
永野    5 (3-2)
大起    1 (0-1)
三谷GK  0/0

節が結婚式のため欠場のため、なんと5人。平均年齢は変わらず33歳。
こんなチームに試合させるなよ・・・とぼやきつつ開始。

39歳のボス良尚さんが大車輪の活躍。もう少しで得点王でした(^^)
永野が5点と、人数、年齢、室温などを考慮すると本当によく頑張りました。
大起の切り込みシュートは良かったよ。
俺は2点も入れたか・・・
池田はよう立っちょった。倒れんかっただけでも偉い。よー頑張った!

ということで、暫定首位から転げ落ちたようですね。
2勝のあとに2敗とは、ま、想像通りですが、しかし若いもんは・・・
しかし、その後の審判+記録がしんどかった。
永野と大起は審判おつかれさ!!今度は全部若いもんにやらせましょう。

掛橋・・・同期とバーベキュー(ええのう若いもんは)
宮地・・・キャンプ(らしい・・・8人程度らしい・・・)
靖・・・お仕事(お疲れさん!)
龍二・・・前日キャンセル(ぬうー!!)
植木・・・旅行
亀山・・・足負傷(子供つれて見に来てました。そっくり)

ともかくお疲れさまでした!!

新聞掲載内容はこちらまで・・・
[PR]
by yo4ma2 | 2005-07-17 18:45 | 試合(OB)