土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:試合(その他)( 10 )

08年度県ハンド行事予定

08年度行事予定です
4月20日に早速試合ありまする・・・
b0025069_0424280.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2008-03-28 00:40 | 試合(その他)
日時:平成19年11月18日(日)
    9:00~開場
    13:30~ 湧永製薬 vs HONDA
場所:県民体育館

例のごとく、チケットを協会から送りつけられました(^ ^")凸
20枚あります。
欲しい人はご一報くださいな・・・・
[PR]
by yo4ma2 | 2007-10-13 22:10 | 試合(その他)
今年度(18年度)の行事予定が高知新聞で発表されました。
一発目の試合は、4月23日ですたい。
詳細はメールします。
今年度は新加入が2人おります。期待しましょう。
他の皆さんもがんばりましょうね(^^)
b0025069_1327439.jpg

[PR]
by yo4ma2 | 2006-04-06 13:29 | 試合(その他)

インドネシアなH松から

忘年会のお誘いをインドネシア久松に送ったら返事が来ました。
皆さんにもお伝えします。もうすぐですね!

----------------------------------------------------------------------------------
メールご返事遅くなりました。
先週、引越やら何やらでごたごたとしておりました。
引越といっても、すぐ近くのアパートに移っただけなのですが、
ちょうど家族も来たこともあり、前のアパートも蟻やらネズミやら
ゴッキーやらが頻出していましたので、引越ました。
家族は3週間ほど前に来たばかりで、今度日本に帰るのは恐らく
半年くらい先のことになりますので、残念ながら忘年会には出席できません。
でも、日本を発って、はや2年。そろそろ忘れられてしまったのでは、
というおりのお誘い、大変ありがとうございました。
あと1年です。最近、こちらではテロもそうなんですが、鳥インフルエンザやら
ポリオやらデング熱といった病気が、赤子を持つ身としては非常に恐ろしい、
今日この頃です。
そんな中、仕事から帰り、子育てに追われ、やっと寝たと思ったら、
もう自分も寝る時間、というようにあっという間に時間が過ぎていっています。
親の大変さを思い知らされています。
などと、愚痴のようなことばっかり言っても仕方ないので、以前に妻子が
日本に残っている時に、こっそりと行った、世界で最も若い国、
東ティモールの写真を送ります。
ほんとに何もない国で、写真も何の変哲もないものですが、
取りあえず見てやってください。
それでは失礼します。久松

画像はこちらまで・・・
[PR]
by yo4ma2 | 2005-11-25 22:14 | 試合(その他)
M地くんが携帯を替えたので新しい番号で、そっとK橋くんの携帯に電話しました。
すると・・・
「はぁ~い!もしもしぃ!!君はだれかなぁ!?」
とあまーい声でK橋くんが出ましたとさ。
M地「・・・おれやけど・・・」

K橋くんが真っ青になったのは言うまでもありません(^_^;
K橋くんは、普段どんな生活をしているのでしょうか・・・

※今度、ネタが入り次第掲載したいと思います。こんなK橋くんに皆注目だぁ!
[PR]
by yo4ma2 | 2005-11-01 16:07 | 試合(その他)
秋季国体で成年男子が24年ぶりに勝利とのこと。

じぇんじぇん土佐と関係ない話題ですが、ま、たまには。ネタないし。
えーと・・自分が10歳のころかあ・・・えーとそのころ高校生のひとは自分より6~8年先輩ということか・・・良尚さんだったら知っているかな。岡本先生がバリバリ現役のころ?
ところでその横の「能代工破り初の8強」のバスケットボールの方がインパクト強いけど、そっちは扱い小さいのね・・・(^_^;あの能代工やぶったんすよ、すげぇー。
ちなみに、次の日はハンド成年8強ならず

そんでもってバスケは県勢初の4強と・・・さらにちなみにベスト4で東京とあたり負けております。こっちは本当に惜しい!!
[PR]
by yo4ma2 | 2005-10-28 15:47 | 試合(その他)
by yo4ma2 | 2005-02-14 23:02 | 試合(その他)
by yo4ma2 | 2005-02-13 17:15 | 試合(その他)
by yo4ma2 | 2005-02-12 16:55 | 試合(その他)
明日11日から13日まで春野体育館であるみたいです。
多分見に行かないと思うけど。
平成17年2月10日(木)の高知新聞から↓
新聞の切り抜きはこちら
[PR]
by yo4ma2 | 2005-02-10 13:00 | 試合(その他)