人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H20ジュニア五輪ハンド予選四国大会~2位で初四国代表!

ジュニア五輪ハンドというのがあるんですね。
10月4日(土)5日(日)に、春野体育館で行なわれました!
一応、土佐・城北・横浜の混成チーム、と新聞で紹介されておりますが、
16人中なんと14人が土佐中・・・・ってことは、城北・横浜から一人ずつですね・・・(^^;
ものすごいアウェイ状態の二人が少し気の毒・・・でも中学生なら、そんなでもないかな?

ともかく!この試合で、2位までが本大会(12月25-28日大阪にて)に出場できるんですよ。
その結果ですが、1日目で、愛媛・徳島を破って2位確定、ということですね。
なんと四国代表は、初なんですね、おめでとうございます!!

んで2日目なんですが、強豪香川に、なんとダブルスコア・・・・
聞けば一人で18得点した猛者がいたそうな・・・
そりゃすごい(^^;そーゆーのが日本代表になったりするのかな。

監督は、やっぱり土佐中の円山先生!こちらも初めてですね。
監督からはこちら
「無事に出場権が取れてよかったです。初めての監督やらせてもらっております。」
感覚としては、たぶん土佐中の延長ですよね・・・・16人中14人ですから。

なにはともあれ、年末になりますが、がんばってください!
お疲れ様でした&おめでとうございました!!
H20ジュニア五輪ハンド予選四国大会~2位で初四国代表!_b0025069_142420.jpg

by yo4ma2 | 2008-10-06 14:02 | 試合(現役)