人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16年度秋期大会結果

会場:春野体育館:11/7(日)
9:00~土佐高クvs西部ク (inBコート)

なんと!久々の勝利!!GK絶好調!?(コンタクトあり、コルセットなし)

  前半 後半
  11 - 7
   8 - 8
計 19 -15

ちなみに得点ね↓
三谷 0 0
岩目 1 0
浜田 3 0
吉松 0 0
植木 3 4
掛橋 1 1
宮地 0 2
吉岡 1 1
永野 2 1
岡林 0 0

ん・・・?後半が合わないなぁ・・・植木が多いのか??
ともかく久々の勝利だぁー!!みんなおめでとう。
このままで終わったらすがすがしい1日だったのに・・・のに・・・(T^T)
って、画像もなくて、本当にごめん!
デジカメ忘れたので、急遽携帯で2試合目から撮りました。(意味ねぇー)

この試合で、龍二が親指負傷(突き指)、植木は人権まもる君になるがために須崎に消え、残るメンバーで次の試合どうなる?って、アローズなんで、まぁ・・そのねぇ・・・・で↓
12:45~vsアローズ (inAコート)

  前半 後半
   6 -11
   5 -11
計 11 -22

得点ね↓
三谷 0 0
岩目 0 0
浜田 0 0
吉松 0 0
植木 0 0
掛橋 4 0
宮地 0 0
吉岡 2 2
永野 0 3
岡林 0 0

えらい!掛橋が4得点!!若いって素晴らしい!!宮地はもっと参加せにゃあ(^_^;)
でもこの日はGKが絶好調でしたなぁ。特に対たくじには完璧で、ペナルティすら決められる気がしませんでしたわ。不動の仁王立ちに、吸い込まれるように当たっておりましたなぁ。
龍二も負傷ながら4得点とは。永野も後半3点とは頑張った!

でも、アローズは次の試合で高知クラブに敗れてましたね・・・18-12で。


↓アローズ前半の画像ね(画質わるいなぁー)
16年度秋期大会結果_b0025069_23464280.jpg


↓ハーフ後の休憩。爽やかな1コマ
16年度秋期大会結果_b0025069_23472090.jpg


↓このシュートは宮地か?
16年度秋期大会結果_b0025069_2356957.jpg


↓GKが見えなくて残念!!たくじのペナルティー止め切り!!!(マジで)
16年度秋期大会結果_b0025069_2347697.jpg



それから、現役も試合ありました。
11/6(土) 11:15~土佐高vs小津 24-23で勝ち!!
11/7(日) 11:30~vs南 13-32(前半6-12後半7-20)で負け・・
ちなみに3位決定戦で、岡豊に負けました。23-25(前半9-14後半14-11)
決勝は、南vs東で29-22(前半14-7後半15-13)で南が勝ち!!

↓vs南ですね。そうえばダブルドリブルを平然としていたなぁ・・・┐('~`;)┌
16年度秋期大会結果_b0025069_23572144.jpg


↓vs岡豊
16年度秋期大会結果_b0025069_2357326.jpg

by yo4ma2 | 2004-11-09 00:06 | 試合(OB)