人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H20県夏季大会と中学総合大会各地区大会(高知市)

20年度の夏季大会がありました。一般と高校です。
日時:平成20年6月7,8日
場所:よさこいドーム
また、中学も総合大会の前段?各地区大会、つまり高知市の大会がありました。
あ、ちなみにOBは人数が集まらずに不参加となりました。
新キャプテン靖のもと、初の?不参加ですね。

さて、高校の結果ですが・・・
見事、優勝!!ですが、岡豊Aに2点差の辛勝といったところでしょうか?
主力温存での薄勝なのか、定かではありませんが、少し心配なところですね。
しかし、やたらとA・Bが多いですね・・・土佐Bは、結構いい線いったのでは?

そして、中学は、こちらは19点差と、大差の勝利!ですね。
この調子で、頑張ってほしいものですね。

6月7日に幹事会をやりました。もちろん都築修にて、です。
その席で、今の中学・高校(女子含む)は、全部で99人いるそうです!
こりゃー黄金時代が続くかも・・・ですね!!

ちなみに幹事会出席メンバーは、
平野さん、小林さん、吉川さん、北川さん、新平さん、良尚さん、宮地、自分(吉松)です。
そこで、来年度役員改選に向けての話などしました。
また、奉加帳を早くまわして!ということで、今後、役員+αの方々には送付いたしますので、
なにとぞ、よろしくお願いします!
ちなみに、9年前にインターハイに行った宮地は、新体制で会計をやります。
うーん、時代やねぇ。なお、あの宮崎大輔と同学年になりますな。
昔のサッカーゴールでやっていたハンドボールなど、昔話に花が咲いた幹事会でした。
そして、一同はエイトに消えていくのでありました・・・

H20県夏季大会と中学総合大会各地区大会(高知市)_b0025069_094260.jpg
H20県夏季大会と中学総合大会各地区大会(高知市)_b0025069_095191.jpg

by yo4ma2 | 2008-06-10 00:10 | 試合(現役)