人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H18県秋季大会(20061118-19)~高校男子準優勝、女子は3位、土佐高クは欠場

県秋季大会が平成18年11月18,19日、よさこいドームにて行われました。

土佐高クはギリギリ7人集まる予定でしたが、若手も少なくボスにフル出場は無理
という判断から、涙をのんで欠場しました(泣)。

結果は、高校女子が3位、高校男子は準決勝を延長接戦の末、岡豊を下した勢いで
決勝に臨んだものの、南に惜しくも2点差で敗れました。
前半が11-11で同点だったので、本当に惜しかったようですね。
下馬評では南だったんですが(新聞参照↓)、小柄だがスピードある南、とあるので
体力をつけて次に向けてがんばってください!!

しかし、土佐高クラブは・・・どうなる?どうもならないか。
忘年会を12月9日に行います。場所はいつもの都築修です。18時くらいから。
5000円飲み放題ね。
久松が参加するはず?

H18県秋季大会(20061118-19)~高校男子準優勝、女子は3位、土佐高クは欠場_b0025069_2333946.jpg
H18県秋季大会(20061118-19)~高校男子準優勝、女子は3位、土佐高クは欠場_b0025069_23332120.jpg
H18県秋季大会(20061118-19)~高校男子準優勝、女子は3位、土佐高クは欠場_b0025069_23332989.jpg

by yo4ma2 | 2006-11-19 23:24 | 試合(現役)