土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インドネシアなH松から

忘年会のお誘いをインドネシア久松に送ったら返事が来ました。
皆さんにもお伝えします。もうすぐですね!

----------------------------------------------------------------------------------
メールご返事遅くなりました。
先週、引越やら何やらでごたごたとしておりました。
引越といっても、すぐ近くのアパートに移っただけなのですが、
ちょうど家族も来たこともあり、前のアパートも蟻やらネズミやら
ゴッキーやらが頻出していましたので、引越ました。
家族は3週間ほど前に来たばかりで、今度日本に帰るのは恐らく
半年くらい先のことになりますので、残念ながら忘年会には出席できません。
でも、日本を発って、はや2年。そろそろ忘れられてしまったのでは、
というおりのお誘い、大変ありがとうございました。
あと1年です。最近、こちらではテロもそうなんですが、鳥インフルエンザやら
ポリオやらデング熱といった病気が、赤子を持つ身としては非常に恐ろしい、
今日この頃です。
そんな中、仕事から帰り、子育てに追われ、やっと寝たと思ったら、
もう自分も寝る時間、というようにあっという間に時間が過ぎていっています。
親の大変さを思い知らされています。
などと、愚痴のようなことばっかり言っても仕方ないので、以前に妻子が
日本に残っている時に、こっそりと行った、世界で最も若い国、
東ティモールの写真を送ります。
ほんとに何もない国で、写真も何の変哲もないものですが、
取りあえず見てやってください。
それでは失礼します。久松

画像はこちらまで・・・
[PR]
by yo4ma2 | 2005-11-25 22:14 | 試合(その他)