土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

H22全国高校総体in沖縄~1日目結果は

いよいよインターハイ始まりました!
3年連続の初戦敗退は避けたいものですが・・・
さて結果はいかに?

まずは新聞をごらんください!
b0025069_12465798.jpg


素晴らしい!ついに初戦突破!
(多少くじ運が良かったという話も・・・それはさておき)
高知県としても9年ぶりなのですね・・・しみじみ
今年のインターハイは沖縄(いいですねぇ)ですが、なんと
そちらに在住されている高校のOBの方々も応援していただけたと
新聞にありますね。すごいですねぇ。
それと、この場を借りて、奉加帳にご協力いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

次の2回戦は、vs松江南(島根)です。
8/2の12:30~ですので、今まさに試合中ですよ。
楽しみに待っていましょう!!
[PR]
by yo4ma2 | 2010-08-02 12:51 | 試合(現役)