人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H21全国高校総体(インターハイ)~今年は・・

先だっては、ご寄付いただき、誠にありがとうございました。
その2009全国高校総体=インターハイですが、8月3日の新聞にも
掲載されておりましたが、皆様のご寄付の甲斐むなしく?
土佐高ハンドボール部は、1回戦敗退となりました。
ただ救いは、今年は一生懸命やっての敗退です。
新聞のコメントのとおり「県体後は走る練習ばかり積んできた」とのことで、
走り負けはしなかったようです。ですので、どうか温かい目で見守ってください。
ちなみにスコアは以下のとおりです。

土佐 12 (前7-21、後5-32) 53 千原台(熊本)

25分ハーフなので、1分に1点取られている計算です。
ものすごい一方的で、しんどい試合で、こんな点差だと
普通、コートに立っているのも嫌になります。
相手も手を抜かなかったんだな、という印象です。
50点も取られたら、普通は1桁の得点なのに、12点とっているのは
新聞のとおり、走り通した故だと思います。ここは褒めてあげてください。

新聞では、相手が優勝候補とのことでしたが、2回戦で負けてますね・・・
北陸(福井) 34 - 29 千原台(熊本)
たぶん、ここが優勝か準優勝だと思いますよ・・・あと沖縄も強いです。
四国では、香川が群を抜いて強いです。

ここ最近は、1回戦敗退が続いておりますが、今後も、まずは全国で一勝を目指し
がんばっていきたいと思いますので、引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたします。
皆様、どうもありがとうございました。
by yo4ma2 | 2009-08-06 16:14 | 試合(OB)