土佐中高校ハンドボール部OB・OG会の近況などを報告します!


by yo4ma2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

H21秋季大会20091108~1回戦敗退、高校は準優勝

秋季大会が春野体育館でありました。
6月7日に夏季大会(対アローズ)がありましたね、それすらアップしていなくて
本当にごめんなさい
久しぶりの大会ですが、どうだったでしょうか・・・

メンバーは
三谷GK、永野、池田、靖、宮地、尾崎、竹村(現役)
の7人ギリギリやったらしいですね・・・
新しいユニフォームだったそうで、心機一転、てなところでしょうか。
結果は下記のとおり、善戦?でした。
キャップ靖からのコメントは、まだです、期待してます。

往年の菜園場クラブだったら、もっとぶっちりぎの気もしますけど、
手を抜かれた・・・?
結構善戦だったかと。
チームの稼ぎ頭が永野とは、まだまだ健在ですな。
キャップ靖の健闘も光っておりますな。
宮地、竹村は順当?サイドにしては点とってますな。
池田の1点!すごい!というか、フル出たことがすばらしい!!
それにしても、尾崎、がんばれ!!

新しいユニフォームの皆さん
なかなかカッコいい!?
b0025069_15103483.jpg
b0025069_15104769.jpg
b0025069_15105856.jpg

b0025069_15494245.jpg

b0025069_1549516.jpg
b0025069_1550415.jpg


今後、更新は若いもんにまかせたいと思います。
さぼっててすんませんでしたm(_ _)m
[PR]
by yo4ma2 | 2009-11-10 15:53 | 試合(OB)